見出し画像

Travel record☀️

6/10 6:00起床 
朝になってしまったー🥺いい天気☀️.°
先ずは朝風呂♨️
大浴場は男女入れ替わり
昨日はヒノキ 今朝は岩のお風呂でした
気持ちいい〜♨🎶

アメニティ充実
これは嬉しい💕
風呂上りの一杯

コーヒー牛乳 うまーーーーい✨
山村乳業さんコーヒー感強めでめっちゃ好み👍💗

ここのお宿から内宮までは徒歩15分🚶‍♀️
なので 朝参拝が人気みたい
朝早く起きられなかった私たちは
行きませんでした💦 

ステキ〜

赤福本店 朝5時から開いているらしく
行っておきたかったな〜😑
7:30朝食を食べに行きまーす

和食or洋食選べます
洋食にしました

朝からちょー豪華✨ オシャレすぎる
パンは3個 バターロール クロワッサン 白いパン
お腹いっぱーーい😋

チェックアウトまでにちょっとお出かけ🚗 ³₃

コクリコルージュ🥖🍞🥐

三重県で有名なパン屋さん🍞
職場の先輩から是非行ってみてとオススメされて
ちょうどお宿から車で10分位だったので
行ってみました〜🚗³₃♡

パンの消費期限が当日中だと言うので
先輩には買ってあげられませんでした🥺

代わりに食べましたよ〜😊
初めて見たクロワッサン🥐✨
色彩やかで可愛い✨そして美味しかったです💕

どうやって作ってるのかしら🤔
家で真似して作りたい😚

これは手土産にもピッタリ 袋もオシャレ
是非 関東にも出店していただきたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?