見出し画像

I'm tired

最近ハマっている駄菓子😋
昔は不味いな〜って思ってたんだけど
何故か今 凄い美味く感じる
不思議なもんだ そして止まらない…

しかしこんなちっこい駄菓子1個で
692kcal もありやがる💦💦
怖っっっ😱💦
1日1個にしとこう(笑)

チキンタツタは1個で379kcalなのに
何なんだろう💦

最近はほぼ毎日欠勤がでる…
体調を崩す人がたくさん…

まぁいつも休む人は決まってる…

大体天気予報とか気圧予報を見て
あぁー  明日休みそうじゃね?
って検討がつく(笑)

当日…あぁーだよねー  って感じ
そういう人が数人いるからね

体調不良だから仕方ない事なのです😭

でも現場のみんなが疲れ始めてる🌀
だからさー社員さんフォローしてくれよー😭

私も結構疲れてきてる…

んーーーちくしょーーー

好んで働いてるんだー
文句なんか言っちゃーいかんよなー


気合と根性で乗り切るのだ(笑)
頑張るぞーーー🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?