見出し画像

debut

次女の選挙デビュー👏

何故かすごく緊張している(笑)

今日はいい天気で風が気持ちいいな〜☀️

職場で私が教えた新人さんは
周りからめちゃくちゃ評判が悪い💦

先ず顔が死んでる😇
仕事が楽しく無さそう…

すぐ作業台に寄りかっちゃう
何していいか分からず手が空いちゃってるから…

1時間に1回くらいの頻度でトイレ行っちゃう
ヤル気ゼロ…気分をリセットしたいのかな…

あまり人の話聞いてないみたいで
何回言っても直らないし
凄く先走る癖がありそう…
説明し終わる前に始めちゃってる…
そして独自の解釈をしちゃってるのかも…

ん〜困ったな〜🤔

とにかく色んな先輩から回り回って私の耳に入る

気づいたらその場でその子に
言ってあげれば良いのに…って思うけど…

新人さんとはもうポジションが違うので
一緒に関わる先輩達に多大なご迷惑をかけてしまった

きちんと教える事が出来なかったので
申し訳ない気持ちでいっぱい

はぁ〜😞なんかめっちゃ凹む…

私の新人さん教育係デビューは大失敗に終わった…

次こそは…………❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?