見出し画像

お試し酵素玄米

【酵素玄米でアトピー改善
幸せ習慣】あささんです


むしむし暑いー滋賀県です!

皆さんのお住まいの
地域はどうですか?



暑い夏を乗り切るために、この時期、
暑い夏に元気に過ごせる、身体の準備をしましょう☀️



🌈酵素玄米たべてみたーい
🌈酵素玄米って何?!
🌈食べ過ぎをやめられない
🌈体質改善したいけど…
🌈アトピーや、アレルギー、花粉症がある!
🌈一人暮らし
🌈自炊むりー
🌈でもちょっと身体が心配
🌈心も身体も豊かになりたい!


そんな方のために!!! 

【酵素玄米研究所たまな】さんの酵素玄米を食べてみませんか?!

たまなさんは、私同様、
酵素玄米を食べ続け、
薬やサプリメントを取ることなくアトピーを克服されました。花粉症、鼻炎、便秘、風邪、頭痛など、様々な症状が軽くなったそうです。

ネットショップで一番美味しい酵素玄米を目指して毎日炊飯しておられ、美味しいだけではなく、酵素玄米から【いのちを頂く】と言われています。満足して頂けると思います♪是非お試しください。




おためし酵素玄米3days
5名様限定で募集します♪



【募集】
🔸先着5名様


美味しい?
苦手?
どんな食感?
次の日の体調はどう?
おなかの調子は???


酵素玄米を3日続けて
食べたら
何かを感じれるはず!!



体質改善の第一歩🦶
とりあえず、
酵素玄米を3日間
生活に取り入れて
食べてみて下さい〜
(酵素玄米ファスティングではないです〜)


公式LINEで募集します
きになる〜という方!

公式LINEまで^o^

https://lin.ee/2cs7ILe

いやいや、
3日と言わず!
2週間で何かを変えたい
そんなあなた!!


14日間の酵素玄米ファスティングに挑戦しませんか?


身体のお掃除❤️



気になる症状が治らなくて、
お困りのあなた!!


あれがいい
これがいい!
と聞いて取り入れて、
全然効果なくて、、、

そんな情報過多な今だからこそ!
足すのではなく、
引くことが大切。

新しい未来へ❣️


気になる方は公式LINEへ^o^

https://lin.ee/2cs7ILe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?