やったー!って言いたい。


お店のリニューアルオープンに向けて

色んな業者さんにあれやこれやを

修理していただいている

本日きてくださった業者さん

修理に最初苦戦していて、電話で他の人に

相談しながら、コツコツ奮闘していた。

しばらく、すると、、

「よっしゃ!やったー!」

と歓喜の叫びが聞こえた

近づいて「よかったですね」と声をかけたら、

叫びを聞かれたことを察し、少し恥ずかしそうに

しながらも

「はい!できました!これで大丈夫です!」

と、ステキな笑顏で答えてくれました。

気持ち良い仕事をする人だなぁと

こちらが清々しくなった

仕事が完遂できたときに

やったー!!

って声に出して叫んだ事

あったかな?

聞いてる方も言ってる方も気持ちよくなるなら「やった〜!」って言えばいいじゃん

と、教えてもらった。

私もやったーって言いたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?