見出し画像

お腹いっぱいでも何もできない

今日も休みでした。最近休みが多いんじゃないか?と思われてるでしょうが、夜勤からの2休が2連続なのでそうなってます。笑
明けの日を寝ずに楽しむと、次の勤務までの休みが充実した休みになっている気がして嬉しいです😆

今日は和食を食べに行きました。オーダーバイキングでたくさん食べました…ダイエットしてるんですがね…😅罪悪感に苛まれながら美味しくいただきました😊笑

最近、フォロワーさんが増えたのと、自分自身勉強してないなぁというのと、1ヶ月noteを続けられたのでnoteの内容を少し変えようかなと考えています。
せっかく精神科看護師として働いてるので、精神科で行われてる看護についてまとめていけたらいいかなと思っています。
更新頻度は毎日から2〜3日に1回に少なくなってしまうと思うのですが(私もちゃんと勉強しながら)noteに書いていこうと思います。
そして時々お休みの日の日記を書いていこうかなと😇まあ今はいろいろと挑戦することが楽しいので、コメントお待ちしております。

今日食べた釜飯

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?