見出し画像

綺麗な夕焼け

今日はお休みでした。朝頑張って起きて、実家に行って犬を触って🐕買い物に行ったりしました。

休みの日は何かしないと落ち着かない人間なので、前もって何するか決めて動いていますが特に何もすることない日が多いです😅
みなさん休みの日は何をしてるんだろうか…?
家でゆっくりすることができないので、家の中に観葉植物が充実しても暇なんです🤣
ゲームとかもしないし、読書とかもしないし…退屈ですねほんとに🥱

趣味とかできたらいいんですが、特にやりたいことないんです🥲何か始めたいな〜とは思ってます!特に英語とか!オンラインでしてみましたが、無理でしたね…問題文とか読まれても何を読んでいるのかさえわからないから😂
個人レッスンは高いので、安いところがあればいきたいですね😂

明日もまた夜勤なので、朝はゆっくりします。
今日もお疲れ様でした😌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?