見出し画像

ダンスを頑張りたい。

最近、ダンスに熱が入ってる。

ノアダンスアカデミーに通い始めてから約2か月。
暇じゃないし、ブランクもあるし、いろいろと不安はあったけど、楽しく続けられてる。

このタイミングでまたダンス始められて良かったなー!
これからも引き続き頑張りたいし、コロナが落ち着いてきたらイベントとかまた何かの舞台のために踊る経験をしたい。

踊ってるときはそれ以外のことを考えずに熱中できるのが好き。
振りを覚えて自分のものにできる瞬間が好き。
自分以外の仲間とSCを作り上げていく時間が好き。

普段はアイドルのコピーダンスをよくやるけど、
やっぱりLockが一番好きで上手く踊れるようになりたい。

振りを早く覚えるのは苦手だし、自分では踊れてるつもりでも動画で見ると全然かっこよくないから、もっともっと上手くなりたい。

レベル的に今は参加するのが難しいナンバーとかWSとかにも、いつか挑戦してみたい。

頑張るぞーーー!
基礎をもっと極めて、一つひとつの動きをかっこよく決められるようになることが目標。

とりあえず、今の熱い気持ちを忘れないうちに。
またダンスの経歴とかは時間あるときに書けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?