見出し画像

アンジュルムメンバー紹介_川村文乃

◆ 川村文乃(かわむら あやの) サブリーダー


メンバーカラー ライトパープル

歴順4番目のサブリーダー。美脚有能猛進なマグロ1級解体師
キャリアトップ4のかむちゃんがサブリーダーなのは、かむちゃんにサブリーダーの適正があったから。そしてその期待に対して見事に応えている活躍ぶり。有能な広報部長。


アンジュルムのため、地元高知のため、猪突猛進な行動力に何度驚かされたか。行動力があるけれど、戦略も感じさせる。

「女性初」を狙ってマグロ1級解体師を獲得しにいった熱意と行動力はあっぱれ。一度協会から難色を示されてもメールで熱意を伝え受験に至った経緯もすばらし。勢いだけでなく手順を踏んで説得していく手腕よ。

資格を取得してからもアンジュルムの名前と共にメディアに載り、また地元高知にも絡む漁業関連のお仕事にも繋げる。
戦略的だけれども、それを上回る熱量と本人の真面目な人柄が色んな事象を繋げている。

↓ この記事の「カツオのたたきを藁で焼く」動画は必見。
護摩修行のような炎。インパクト大!

真面目すぎてたまに狂気を感じる時もある。けれど、それが魅力。
一筋縄ではいかないのがかむちゃん。

マグロ1級解体師の恩恵はパフォーマンスにも。
歌声が強く太くなった。
元々とてもかわいい声で、アンジュルムの強めの楽曲ではそれも良いアクセントとなっていたけれど、甘さを残したまま強くなった歌声は新たなアンジュルムの武器となった。新曲では印象的なパートを多く担当。バンバン撃ち抜かれる。

衣装も素晴らしい「ハデにやっちゃいな」をどうぞ。


2022年6月15日の武道館
でも歌声の存在感が強かった。
かむちゃんのかわいらしさと、秘めた(最近は秘めきれていないが)「情熱なめんじゃねぇ!!」な熱く強い歌声は、アンジュルムをまた一段と高いステージへ押し上げてくれるはず。

「愛・魔性」の「心はいつもそばに」の歌声の圧よ。かむちゃん…!!

そして一転して「泳げないMarmeid」では、かわいくいじらしさを感じさせる響きで歌い出しと落ちサビを担当。

竹内さんかみこによるドラマティックなDメロから、莉佳子かむちゃんの切ない落ちサビは要チェック!!
力強さといじらしさ。
かむちゃんの歌声の表現の幅がグッと広がって、今後ますます注目です。


あと、衣装天才な。
毎回かむちゃんのフィギュア体型なスタイルを活かした衣装ありがとう。その衣装を着こなすスタイルを維持してくれるかむちゃんもありがとう!!

フリル、リボン、ミニスカートな私服の着こなしが美しい #かむくろーぜっと & 脚を伸ばす加工をしていない証明となる「タイル前かむ」構図もチェック!! 脚がなげぇ……


この長い手足はダンスでも映える。鞭がしなるようなダンス。バタバタしていない。身体のラインが出る衣装を着ていることが多いから、ダンスのラインが見苦しいと目立つ。けれど、かむちゃんは踊っていてもラインがとてもとても美しい。

間奏ダンスの伸びやかな手足!!ダイナミックでしなやか。


ラジオなどで後輩と話す時の相づちがすごく優しい。
肯定的にとらえて、肯定的な表現に変えて相手に返したりする。

メンバーの様子を写真や動画に収めてSNSにupしてくれる有能広報。写真や動画の切り取り方に、本人の優しくあたたかな人柄が見える。

グッズのプロモーションもお上手。
フレークシールを敷き詰めたスマホケース!!なにその天才の発想!!


莉佳子に次ぐ長身。
この二人が並ぶと何ともスタイリッシュ。
ちなみにこの衣装と着こなしも天才。(語彙力がんばれ)

「愛されルート AorB」
イントロのかむちゃん莉佳子によるフロアダンスがカッコ良すぎ!!


フリルリボンとミニスカが戦闘服。有能知的な参謀であり、武闘派な智将。



★★おすすめ★★

PRIDEさんのかむちゃん紹介記事。アンジュルム前からの歴史についても触れられています。地元高知から今も続くストーリー。



★ 他メンバー紹介記事はこちら


・ 各メンバーごと ver(目次)

・ 年上組 一気読みver

・ 年下組 一気読みver


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?