見出し画像

不妊治療と頭のなか

不妊治療は、現在の私の一部であり、すべてではないのだけど、
一日のなかでやはりそのことを考える時間が多いように思います。

noteでも、気が付けば不妊治療の記事を読みまくっています。

最近プロフィールに現在までの不妊治療歴を書いたのですが、
「あれ、これってわたし、完全に不妊治療の人じゃん」

今月は、5回目の人工授精をしてきました。
生理予定日まであと1週間くらい。
今月だめだったら、体外受精に戻ります。

あーなんか今回はいける気がする
またいつも通りだめかもー

そんなことを行ったり来たりずっと考えているわけです、結局。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?