見出し画像

移植してきました(BT5)

月曜日、予定通り移植をすることができました。
今日は移植から5日、BT5です。

移植5回目にして、今回は初の膣錠もテープもなーんにもなし。
判定日を待つのみです。
ホルモン補充をしていないので、判定日までに生理がくる可能性も普通にあります。

実は、BT1の朝から出血がありまして。
BT1~4まで多くなったり少なくなったりしながら続き、
生理にしては早すぎるけど、もうだめなのかと撃沈していました。
そしたら、BT5の今日は出血なし。
まだ希望あり⁉というメンタルジェットコースター乗車中です。

きのうまではメンタル下がりまくって、フライング検査する気も起きなかったけど、今日はやってみたくてそわそわ。

ネットで収集した情報によると、陽性ならBT6くらいから反応する人多いみたいです。陰性にしても陽性にしても、一度検査した時点で今とは全然違う気持ちになってしまうから、とりいそぎ今の気持ちを書き留めておこうと思って投稿しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?