見出し画像

すごい!!!!

恋人に出す条件3つ目まではみんな大体同じで
実は4つ目が一番重視してることって言われたりするし、
noteも3つ目の投稿くらいまでなら
なんだかんだ困らずにするするっとネタ出てくるやろ

そう思ってた時期(三日前)が私にもありました…


どうしよう(ネタが)何もない
そんなことある???(真顔)


こんばんは、後先考えずにnoteを始めてしまった
あさりです。
さて、困りました…


困ったので、
困ったことを、
そのまま書いてる。


ねぇ、これはさぁ、、、
もっともっと何十何百何千かもしれない投稿をした後!
この先の未来で!!
使う手なんよ!!!
それまで取っておくのがセオリーなんよ!!!!

何で2手目で使ってるんだ(とほほ…)


今までフォロワーやリポストで流れてくるnoteしか
読んでなかったのですが、
いざ「自分も書くぞ!」となった時に沸いたのが
「他の人どんなこと書いてるんだろう?」
という他のライターさんへの興味でした。

それ、普通はnote始めようって思う前にやることやで。

と言うのはさておいて…

他の人がどんなお話を書いてるか気になって
おすすめなどで表示されてるリンクに飛んでいって読むと
タイトルから内容から工夫が凝らしてある作品ばかり。

気がつけば
「すごい!」
「すごい!!」
「すごい!!!」
と、圧倒されていました。

noteって本当にすごいですね。

「すごい」
って一言で言ってしまうと
とっても曖昧なので
もうちょっと私なりの言葉(メルヘン寄り)に翻訳すると、

いろんな文章が、いろんな物語が、
無数に存在していて、
それぞれがキラキラ輝いてて
お星様みたい…!

いろんな「すごい」に触発されて、
ちょっと可愛く言ってみたくなりました(恥)

そんな宇宙空間に右も左も上も下も
何にも確認せずに「ぽいっ」と出てしまったので
自分のまわりはまっくらで。

本当は、三日前までは何かしら考えていたネタも
あったような気もするのですが、
いまは見えなくなってしまったようです。



さよなら、三日前の私のネタくん…
いつか私が光り輝く星に生まれ変わらせる時が来るまで
待ってて欲しい。

何を書こうととしてたか全く思い出せない、私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?