休息時間の大切さ


こんばんは。

はじめまして、ありすです。

最近自分ってなんなんだろうという負のオーラに塗れていて、何をやっても10代の頃の常識なんて分からないというはっちゃけていた頃とは違い、レッテルというかこれはこうしたらダメだ!という謎のフィルターがかかってしまってまして。

今日は思い切って日曜日という御家族連れが公園でサッカーやバトミントンなどをしてる中、1人本を読んでおりました。

太陽ってこんなに暖かかったっけ

風ってこんなに気持ちよかったっけ

コロナの時期で賑わってる所が苦手になってしまったけど、遊んでる声や走ってる音、車の音がBGMとして流れてる空間

とても幸せな空間で頭が真っ白に元通りになった気がします。

これから時々自分自信が分からなくなったり、パンクしそうになる前は公園に行ってリフレッシュしようと思いました。

そして自分と向き合って行こうと思います。

ありす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?