見出し画像

一回目が終わりました。



今日はコロちゃんの注射を打ちにいっているのもあって
いつも以上に日記のように書いていこうと思います

さっそくコロちゃんのお話ですが、1か月前から予約していて行く前に問診表も書いておくので受付してスムーズに受けられ、打った後の経過観察を込みにしても20分ほどで終わりました。

一応、打った証明シールにはファイザー社って書いてありました。
(正直なんでもいいや。インフルの注射でもどこのかわからないし)

書いていて、4.5時間経とうとしていますが、体調の変化はほぼなくて、強いていったら打ったところが若干重いくらい。

ただ、明日身体が重くなるかもしれないので、念のため、数日は大人しく家にこもります。仕事先に打つから休むかも!みたいなこと言っておきました。

そんな感じで打った後ちゃんと大人しくするためにも、せっかく外出もするので、探すのに苦労する靴を買うことにしました。

自分のサイズは25.5~26 横が5Eです。

いつもどおり有名メーカーの専門店にいってもないのが日常です。
何件か靴屋をはしごして、以前買った黒のスニーカーと同じSpring Courtというメーカーに辿りつきました。

靴の質感関係なく比較的幅広で作られていて、履きやすかったです。

→41のサイズで買いました。


他にもシンプルなカラーが多いので全体的に見てもどれもほしいです。

そんなこんなでよかったことが多い一日でした。
残りの時間も体調の調子を伺いながらやるべきことをこなしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?