見出し画像

【パンノート】1日10分!忙しい人のためのトレードノウハウ

割引あり

はじめに

本業しながらトレードしているあなたに革命を起こします!

僕はFXトレードに挑戦しはじめてから、かれこれ6年になりました。

その間、毎日チャートを見て勉強を繰り返してきました。

僕はこれまで、新しい手法を手に入れてワクワクしながら試し、当然のように相場にめちゃくちゃにされてメンタルを崩し、大損することを繰り返してきました。

これが本当につらかった。。
これまでにトータル100万円以上の損失を出しています。家族には内緒です!!

トレードの検証を繰り返して、たくさん経験を積んでやっとこさ勝てるようになってきたので、このノートにノウハウを全て書き込みます。

このノートの目的は「自己満で自分のことについて語る」というありふれた商材やFX本のような内容ではなく「ノートを読んでくださってる方の人生を変える」ために書きました。
つまりあなたのFX成績がどうしたら良くなるか自分の経験と照らし合わせながら、真剣に書いてます。

トレード手法を追い求めるだけでは口座の金額は増えていきません。
小手先のメンタル管理・資金管理だけでもお金は増えません。
むしろ減っていって嫌な思いをするだけです。

このノートでは手法のことについてももちろん触れますが、それ以上に大事な要素をメインに書いていきます。

書いてあること通りに実践したら、誰でもリスクリワードの良いトレードができるようになる自信があります。

僕はかれこれ4年間、FXのせいでメンタルをぶっ壊されてお金も減るという辛い日々を過ごしてきました。土日も損切った金額が気になってリラックスして過ごせない状態でした。

【パンノート】は、そんな僕と同じような無残な思いをしなくて済むようにすべての内容を書き記しました。

全ての内容をちゃんとお伝えするために、大容量のコンテンツを用意しています。
毎朝4時半に起きて、少しずつこのノートをまとめました。2ヶ月以上かかりました。。


菓子パンでも食べて休みながら、ゆ~っくり・じ~っくり読んでいただければ幸いです。
焦って読まなくても良いです。

飛ばして読んでしまってたら意味がありません。
読んでいる途中すぐにトレードしたくなる時もあるかもしれませんが、エントリーチャンスはたくさんありますから大丈夫!

FXはエントリーポイントがたくさんありますから。

「確実に読んで、確実に実行する。」

これがとても大事です。

僕も焦っていろんなことしてしまって遠回りをたくさんしちゃいました。
同じ目にあって欲しくないので真剣に書いてます。必ずタメになるので読んでもらいたいです!

パンノートの概要

まずはじめに、パンノートは以下の方を対象にしています!

  • 本業や家族との時間を大切にしつつFXしたい方

  • 忙しくてチャートに張り付く時間を取れない方

  • FX手法だけでなくメンタルや資金管理もちゃんと勉強したい方

特に、

「FXやってると本業に支障が出たり、家族との時間も減ってしまった・・・。」

という方に「絶対!」手に入れてもらいたいです!!

僕自身も同じ悩みに直面していろんな手法を試しては何度も挫折しました。

トレードでお金は減っていく一方なのに、仕事中にチャートが気になってしまいました。
家族とすごしている時もチャート見てしまう時がありました。

ガチャガチャエントリーしては損切りを繰り返し、損するためにトレードしているようなものでした。

ですがこのパンノートに書いてあるノウハウを習得することで本業に集中できるようになり、
さらに家族との時間も楽しみながらトレードできるようになりました!

パンノートを活用することで、以下のような姿を実現できます。

  • 本業が忙しくてもトレードできるようになる

  • メンタルが安定した穏やかなトレードができるようになる

「FXを6年間勉強」してきた「育児をするサラリーマン」の僕だからこそ作れるこのコンテンツ!

僕はこれまで、FXで無限の悩みごとをかかえていました。

「どうしたらFXにかける時間を少なくしつつ口座資金を順調に増やせるだろうか。。」

本業があるトレーダーなら抱える悩みごとは同じはず。

こんな悩みごとはありませんか?

  • FXに使える時間が少ない…

  • 家族との時間も大切にしたい…

  • SNSではすごい利益でてる人がいてうらやましい…

  • どんな手法でトレードすればいいのかわからない…

  • いちいち手法を変えてるのがツラい…

  • 定期的にメンタル崩するのしんどい…

  • どうやったら利益が出るのかわからない

  • お金がどんどん減っていく一方…

FXではチャート分析をして優位なポイントでエントリーしなければいけません。
損切りが少なくなり、利益を多く取れるポイントを探さないといけない。

本業があるのに、そんな優位なポイントを待ってチャートをずっと見るのはとっても大変です。

ましてや育児や家族と過ごす時間をちゃんと取ろうと思えばなおさらですよね。

日中が忙しいと、どうしてもFXに集中できる時間が少なくなってしまいます。

でも、ちゃんとしたポイントでエントリーをすれば利益を出せるようになります。

「そんなのわかっているけどできない・・・」というのもよくわかります。
いろんな理由がありますよね。

  • 時間がないからできない

  • メンタル的に待てない

  • 手法に自信が持てない

たくさんの理由のせいで、FXで勝てるイメージがつかなくなってしまいます。

すごく分かります。僕がそうでした。

その苦労を解決してくれるのが【パンノート】です!!

【パンノート】では、僕が6年間の経験をもとに固めたトレードノウハウを習得できます。

パンノートで学べること

もちろんFX初心者でもOK!わかりやすいように説明しています。

検証を重ねた手法を使って、1日数回チャートを確認するだけで簡単にトレードすることができます。

エントリーポイントが明確になっており、チャートに張り付いてガチャガチャと何度もトレードすることも無くなります。

仕事終わり電車に乗っているちょっとした時間、寝る前の隙間時間でサクッとチャートを見れば十分です。

さらに、スマホで全て完結する方法なのでパソコンはいりません!

これぞ本業があって忙しい人にとって最高のトレードノウハウです!!

でも、トレードノウハウに手を出すのは少し不安感がありますよね。こんな心配ありませんか?

これまでいろんな手法商材を買ったことがある方も、
実際のところその商材を使いこなせず迷子になっているのではないでしょうか・・・?

僕もその経験があります。。

「商材の通りやっているつもりなのに勝てないなぁ」となり、諦めるケースがほとんどです。

多くの商材は、本業や家庭のある人にとっては無理な手法ばかりで実現性がないんですよね。

だからこそ、この【パンノート】を手に入れていただきたいのです!!
【パンノート】では、メンタル・資金管理・手法の全体にわたって細かくノウハウを説明しています。

朝からガッツリフルタイムで働いて、
3歳になる娘の育児や家事もやっている僕が実用しているノウハウです。

1ヶ月以上の時間を使ってまとめたノウハウです。

絶対の自信があります!!

僕は【パンノート】に書いている内容そのままでトレードしています。

トレード経験が少ない人にもこのコンテンツはおすすめです。

難しいことは書かないように、シンプルでわかりやすい方法でトレードをします。

誰でもわかる基準を基にエントリーをかけられます。

【パンノート】が一般的なFX商材と違って優秀なのは、「2つの重大な理由」があります。

パンノートが優れている2つの理由

まず1点目。

僕はフルタイムで本業をしています。もちろん残業だってたくさんあります。

相場が動いている平日は、必ず本業をやっています。

そして、仕事が終わって帰宅すると、妻と3歳になる娘との時間も大切にしたい。

家族を無視してFXばっかやっているような人にはなりたくない。

でもFXでなんとか稼げるようになりたい。

そんな僕だからこそ、本業があって忙しい人の気持ちは痛いほどわかります。

チャートは数分チェックすればトレードできるようにしているので、本業がある人にとって絶大な効果を発揮します。

そして2点目。

僕は6年間FXの勉強をしています。FXに関連する本は一通り読みましたし、Youtubeで勉強もしました。

さらに有料の商材もたくさん買ってきました(もちろん家族には内緒!)。

「やってはいけないこと」もわかっています。
「わかっていてもできないことがある」というのも理解しています。

どすればメンタルを崩さずにトレードできるのかもわかっています。

これらのノウハウを全て理解し、ギュッとまとめたのが【パンノート】です!

メンタル崩してFXから離れていたり、今の手法に満足できずに結局迷子になっているのなら、【パンノート】を手に入れてください。

ここで特別に、【パンノート】の中身をサンプルとしてチラ見せします。一部を抜粋したものですが、イラストやまとめ画像を混ぜ込みながらわかりやすく・詳しく説明するようにしています。

FXトレードで直面する障壁は僕も大体全て経験しています。

6年間積み上げてきた努力を全て詰め込んでいるので、これから自分で勉強するよりもかなり時間短縮になります。

【パンノート】が全てを変えます!!

ここで少し視点を変えてみましょう。

「FXで自己流でやっているとどれくらい損失を出すのか」ご存知ですか?

ある程度トレード経験がある人は、FX口座のこれまでのトータル損益を見てください。

意外と出してる損失、大きいはずです。

僕は今の方法に辿り着くまで、自己流でトレードして恐ろしいほどの損失を出してました。
冗談抜きで100万円以上の損失を出しています。

これからFXやろうとしてる方も、自己流でやってるとあっという間にマイナスになります。

【パンノート】を読むことで、「100万円以上の損失から得た教訓」をすぐに手に入れることができます。

「同じつらさを経験してほしくない」という想いで、本業のある人に向けたトレードノウハウを書いています。

読まない手はないですよ。

本当に忙しい時はチャートをガッツリ見る時間なんてないですからね。
チャートを見る時間が少なくても良いような手法になっています。

1 日 10 分

これだけの時間を確保できれば、十分トレードできるようにしています!

無駄に長時間、チャートに張り付く必要はありません。
悶々としながらローソク足が確定するのを眺める必要もありません。

しかもリスクリワードもかなりいいです。

リスク1に対してリワード3以上はとれます。
良い時はリワード10くらいまで伸ばせるときもあります。

基準が明確なので、「待てずにとりあえずエントリーして損することがなくなる」というメリットもあります。

チャートを眺めていると、いますぐにエントリーしないと損してしまうと思い込んでしまうのがFXです。

そのせいで結局損切りに終わり、苦い経験をされた方も多いのではないでしょうか。

トレードする基準が明確になっていて、その基準に沿ってトレードすれば利益が出せる!とわかっていれば、焦ってエントリーすることもなくなります。

次に、トレード手法についてです。

【パンノート】では1時間足を使ったブレイクアウト手法を習得できます。

一般的なブレイクアウトトレードとは違い「とあるエッセンス」を使ってトレードします。

ポジションの入れ方も工夫しています。

このノウハウのおかげで、変なところでエントリーしてしまう人でも値幅をしっかり取れるようになります。

【パンノート】がオススメな人はこんな悩みをお持ちの方です。

  • どうやったら勝てるのか分からずしんどい

  • 本業が忙しくて長い時間チャートを見れない

  • というか長時間チャート見ているとメンタル崩してすぐコツコツドカンする

こんな悩みを抱えている人は、絶対に【パンノート】を読んでください!

相場に対する考え方がガラッと変わります!

忙しくても、FXでしっかり利益を出すことができるようになります。

トレードの質もあがります。メンタルも安定します。利確した時プラスになる金額が桁違いになります。

トレードライフに好循環を生み出せます。

現状を変えたい人はチャレンジしましょう!

参考までに、僕の実績はこんな感じ。

今まで本当に苦労してきました。でも鬼勉強してきて、ここまで成長できて本当に嬉しい!
みなさんも一緒に成り上がりましょう!下克上です!

【パンノート】では、しっかりと実力をつけてもらうため、以下についてすべて網羅的に書いています。

  • トレードの前で考えること

  • トレードの最中に考えること

  • トレード終わったあとに考えること

ですが、こんな人にはおすすめできないので注意!

  • 読んで満足する人

  • FXには興味がない人

  • 1日3分チャートを見る時間を取れない人(毎日じゃなくてもOK)

【パンノート】を手に入れて満足しただけでは何も変わりません。
ちゃんと理解して、トレードを自分でしなければなりません。

今の自分を変えたい、FXに興味があって楽しくトレードしたいという人だけに読んでもらいたいです!
頑張る人は本気で応援します。どんどんコンテンツ提供していきます。

【パンノート】を読んで、楽しい人生を送れるようになりましょう!

では本編で会いましょう!

ここから先は

37,132字 / 62画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?