若玄米リセットプログラム7日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム7日目です。

2022年1月17日(月)
6:30起床(23:00就寝)
お腹周り76.8cm(昨日75.8cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 72.0cm(昨日71.0cm/1日目 73.0cm)

生理中で思ったよりお腹がポヨってます・・・
ちょい凹んでラ・マールの伊藤さんに泣き言を言ってみたら、
「それは普通です!笑」
とのことで、安心した次第です。サポートの良さってこれだよなあ〜
サポートしてもらう側としては、先生に、泣き言を言い易い雰囲気を作ってもらえると本当に助かります。
今日の泣き言も、伊藤さんに「生理の不調はまだありますか?」って聞いてもらえたから、その返信で泣き言言えた・・・
でもホントのホントは、「若玄米もう食べたくありません!!!」て言いたいんですけど・・・流石にそれは本末転倒なので言いません笑


7:00 朝食の前菜
息子と一緒にいただきます。



9:30 朝食



11:30 排便・大/色:黄土色(記録の為失礼します)
昨日と一緒で、バナナうんちと水っぽい便が一緒に出ています。
匂いはほとんどありません。


13:00〜13:30 フィッツミーで筋トレ


13:30〜14:00 犬と散歩
大股早足で(たまに)!


14:00 昼食



16:00 モスバーガーでレモン🍋紅茶



19:00 夕食
お味噌汁にブロッコリーって美味しい!

しかし、家族の夕食にラーメンを作って味見で1本食べたのですが、美味しすぎる〜〜〜
はあああ〜〜食べたい。
でもそんなことは家族には一言も言いません、もちろん。
「食べればいいじゃん」
と言われて終わるからです(泣)


そして、筋トレの前にいつも行っている整骨院の女の先生に、「寝る前にストレッチしようしようと思っていつもできていない」と言うと、「ヨガとかいいと思いますよ」と言われ、オススメの先生を教えてもらい、寝る前にやってみる。緩めて寝る〜〜ようやくできた。



あと3日!!



1日合計歩数 5,453歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?