お米生活29日目

2021年12月20日(月)
6:00 起床(22:30就寝)
体重53.5kg(昨朝53.2kg/昨晩54.0kg/スタート時52.9kg)

昨晩より500g減。代謝ちょっと落ちてるけど生理中なのでOKとする。


7:00 キウイ1個&りんご半分&ミニトマト1個
時間がなくてこれだけ〜もっと余裕を持って朝を迎えたいのものです。

8:00〜8:30 犬と散歩
普通に歩いただけですw


10:00〜10:30 フィッツミーで筋トレ&ストレッチ


10:30 朝食?
お米を食べる気分になれずデニーズモーニング
カフェラテ&コーヒー&カフェオレと3杯も飲んでしまった。
フリードリンクは飲まなきゃ損!と飲み過ぎてしまう貧乏性・・・

11:30 排便・小(記録の為失礼します)
ほんの気持ち程度でました。


13:00 昼食
青汁(豆乳&ぬか玄)、うずらのたまご、うこん(サプリ)、命の母ホワイト、ビタミンC錠剤
お腹があまり空いておらず、、、師走も手伝って・・・これで済ます、ごめん身体!


13:30 排便・大(記録の為失礼します)
午前中に本当は出たかった分出ましたw


この頃にいつもはほぼない頭痛が!
なんかこの感じ記憶にある・・・そうだ、糖質制限で極限にご飯を減らしてた時に出た頭痛と同じだ!!
こんなに短期間なのに、すでに身体がお米の糖質を欲しがっている〜〜
以前は糖質を摂らないのが当たり前だったので、頭痛が起こることはなかったのですが、毎日のお米生活でコンスタントにお米の糖質が入ってくる体質に変わってきたようです。

ということで、時間がないので、しゃもじでおかまからご飯を食べる。100gくらい食べたかなあ〜
お米を食べたら、頭痛は消えました。やはり!


16:00 モスバーガーのクラムチャウダー

18:00 夕食
夜はお米をしっかり食べました。

20:00 バター饅頭
来客があり、いただいたお饅頭を美味しくいただきました。

20:00〜20:30 犬と散歩
たまに思い出して腹圧入れて早足で!


21:30 体重 53.2kg(昨晩54.0kg/スタート時52.9kg)
やはり落ちてる・・・
こうなると、食べない方が痩せるんじゃ・・・って発想になってしまいます。
ただ、それは限度があるってことも今まででよくわかってるので、いそがしくて食べれない日もありながら、基本はお米生活を続けていきます。
まだ、私の中で体重至上主義が抜けていませんね・・・


0:00 栗饅頭
深夜はだめ!と思いながら我慢できずに食べちゃった。
今まで食べた栗饅頭で一番美味しかった♡

ひと本石田屋さんの栗饅頭

明日は、とうとう西新宿のエステティックサロン ラ・マール若玄米リセットプログラムのプレレッスンです!楽しみ〜〜〜


1日合計歩数 11,534歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?