若玄米リセットプログラム10日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム10日目です。

2022年1月20日(木)
6:00起床(0:00就寝)
お腹周り76.3cm(昨日77.0cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 71.5cm(昨日72.0cm/1日目 73.0cm)


さあ、ラスト1日!
今日も朝ヨガからスタートします。



7:00 朝食
もういい加減ウンザリしてきた若玄米とも今日でしばらくオサラバ〜〜
一緒にプログラムにチャレンジしているTちゃんから、「最後若玄米あじわいましょ」とLINEがあって、ハッ!とした次第。
そうだ、ウンザリして食べるよりその心意気だわっっ。



しかーーし!!
今まで食べれないと割り切っていたので脳がそう理解していたのか?今日で終わりと思った途端、パンやスイーツが食べたくて食べたくて仕方がないっっ。
我慢するのが初めて大変です。


13:30 昼食
義母とママ友と手前味噌作りをしていまして、昼食時にいつもなら外食の流れになるのですが、今日は私から「何か適当に作りますね〜」とさりげなく回避!
喜ばれたし一石二鳥です。
せっかくなので今日でやりきりたい!!



14:00 排便・大/色:黄緑色(記録の為失礼します)
固形のボソボソしたウ○コです。


18:30 夕食
炒飯の味付けは一昨日と同じく、塩きのこと、ニラ&ラー油入り調味料、塩・胡椒、醤油少しです。



ということで、

とうとう終了〜〜〜!!



うおーーー長かった〜〜
ラ・マールの伊藤さんからは、余った若玄米はそのまま続けてもいいし、1日置いてから食べてもいいし、とLINEをいただいてましたが、ごめん・・・しばらく若玄米無理です・・・

だけど、Tちゃんに昨日言われて気づいたのですが、確かに身体が軽い!
ラ・マールの伊藤さんからのLINEで、数値で測れない変化もとても大事とありました。太りにくい体質に改善できれば、ダイエットする必要もなくなります。

そして、明日からが本当の意味でのダイエットの開始とのこと。
大事なのは「ご飯をしっかり食べること」!
明日からの生活が基本となるので、私も肝に命じておこうと思います。
(命じておかないとお菓子とパンバカ食いしそう)


本日の夜ヨガ。
この腹筋割るヨガめっちゃきつくて悶絶しました。



明日は、結果報告をしたいと思います!!
ドキドキ。


本日の合計歩数 7,021歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?