お米生活16日目

2021年12月7日(火)
3:00 起床(22:30就寝)
師走の12月は目が覚めたら起きます。


3:30 体重52.1kg(昨朝52.2kg/昨晩52.8kg/スタート時52.9kg)
昨晩より700g減った!代謝いい感じです。


4:00 サジー&青汁
お米生活の前は朝食はほぼこれでした・・・あとはフルーツだけとかね。
お米生活ではサプリは推奨されていません。

サジーは今日にて在庫がなくなったので、卒業したいと思います。

今日青汁を飲んだのは便の調子が変わるかな・・・と。
この青汁凄くて、便が腸の形で出てくるんです。根こそぎ!って感じです。
青汁にはぬか玄にミネラル、きなこも入れます。
今まではこれに、鉄&葉酸グミ、うこん、亜鉛、ビタミンCを飲んでました。
とにかく身体にいいと思うものは、際限なく何でも飲んでました。
青汁だけはこれからもたまに飲もうと思いますが、他は卒業します。
お米生活ってお財布にも優しいです。

5:30 排便・中(記録の為失礼します)
キレはよくないが、色はよし!

7:00 朝食

7:50〜8:30 犬と散歩
腹圧かけて早足で!


12:00
近所のママ友にお呼ばれで非日常食楽しみました。
私は父が作ったポテトを揚げ、きのことオリーブとサラミのサラダを持参です。
たくさん食べましたーー!!

19:00 夕食(お米250g)
夕食で調節します。お米しっかり食べます!以前だったらパーティーの夜は絶対抜いてましたが、今はこういう時ほどお米食べた方がいいことを知りました。
お米で消化力アップ⤴️⤴️

21:00 体重53.6kg (昨晩52.8kg/スタート時52.9kg)
昨晩より800g増。
これくらいで凹んだりしません!!(少し言い聞かせてるけど…)
また明日からお米生活で調整すればいいのです。

では、また明日。


1日合計歩数 6,053歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?