お米生活19日目

2021年12月10日(金)
6:30 起床(2:00就寝)
体重52.6kg(昨朝52.7kg/昨晩?/スタート時52.9kg)
昨晩の夜中の飲食にも関わらず少しずつ減っていっています。


7:30 人参りんごジュース
寝坊したので時間がない!犬の散歩の前に少しでもお腹に入れる。
前にはなかった発想です。

7:50〜8:20 犬と散歩
腹圧上げ早足で!


8:30 朝食(お米230g)

13:00 昼食
コストコのピザ!!これを2枚とコーヒーをいただきました。
今日は狙っていたマルゲリータがなくコンボにしました。
焼きたて2枚で300円です(安)。

17:30~17:50 犬と散歩
のんびりペースで


19:00 夕食(ご飯150gくらい??)
久しぶりに外食しました。行きたかったお蕎麦屋さんが満席とのことで、駅前にできた中華屋へ。黒酢酢豚にお米・中を頼んだのですが、息子にもねだられ足りない!!これに麺と炒飯も少しずついただきました。

20:00〜20:30 フィッツミーで筋トレ&ストレッチ
食べた直後に筋トレ。できるもんですね。トレーナーの人が結構密に教えてくれるので息が上がりました。


20:30 銭湯で水風呂〜
代謝アップ!!
しかし豪徳寺・鶴の湯さん!水風呂にエアーは本当にやめてほしいです。水風呂は静かに入るもんですよ・・・しかも低めの15℃〜16℃結構辛いです。

体重 53.2kg(昨晩53.4kg/スタート時52.9kg)


21:15 夜食
夕飯がちょっと足りなかったので、コストコで買ったお寿司、サーモンのり巻きとまぐろを一貫いただきました。

今日もたくさん食べました!
とても満足です。

また明日!


1日合計歩数 11,367歩
排便記録はつけ忘れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?