若玄米リセットプログラム8日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム8日目です。

2022年1月18日(火)
5:30起床(0:30就寝)

なんと、ものすごく目覚めが良い!
これはもしや夜ヨガの効果??!!
ということで、今日は朝ヨガもやってみました。
整骨院の先生の言う通りハマりそうだ・・・



お腹周り77.0cm(昨日76.8cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 71.5cm(昨日72.0cm/1日目 73.0cm)

う〜〜〜ん、相変わらずポヨってるお腹、大丈夫かーー


7:00 朝食の前菜



8:45 朝食



10:30 排便・大/色:黄土色(記録の為失礼します)
水っぽさはなくってきました。
匂いはほとんどありません。


14:30 昼食
ちょっと急いでていつもより早食いしちゃったかも・・・



15:30 排便・中/色:黄土色(記録の為失礼します)


18:15 夕食
味付けは、塩きのこといただいたラー油?調味料(ほんとはダメかも)。
卵は後半は1日1個OKとのこと、久しぶりの卵が美味しい美味しい。



21:00 排便・小
お腹は思ったよりポヨってますが、便は正直です。1日3回て!
生理が完全に終わった時にストンとお腹も落ちてくれることを期待。


夜、ラ・マールの伊藤さんに食事記録を送ると、
「和田さんの味噌汁高ですね‼️見本として他の方に送らせて頂きました😁」
と言っていただき、ニヤニヤしました。
あと2日間頑張れる気がしてきた〜〜〜〜(単純)!


そして、今日も寝る前ヨガ。今日はこちらを。
このまりこ先生の動画は時間がちょうどよくていいですね。


おやすみなさい・・・



1日合計歩数 7,330歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?