お米生活15日目

2021年12月6日(月)
4:00 起床(22:30就寝)
さ、寒い・・・本格的な冬到来。

4:30 体重52.2kg(昨朝52.3kg/昨晩52.7kg/スタート時52.9kg)
昨晩より500g減っているので、代謝はギリギリOKか。もう少し上がるといいな〜


今日もせっせとnoteしていく。
noteのいいところは、食べたものをアップしなきゃと思うと、余計なものを食べちゃうストッパーになるところかな。

とか言って・・・

5:00 バナナ1本
なんとなく目に付いたので食べてしまう・・・ま、いっか。
食べる時は美味しく楽しく!お米先生の哲学です。

7:00 朝食(ご飯230g)
たまには真上のアングルから。
梅干しは全部食べていません。

7:50〜8:20 犬と散歩
マイペースに歩きました。


9:00 フィナンシェ、コーヒー、小クッキー2個、生食パン少し
フィナンシェ食べたあと、口恋しさでクッキーと薄切り生食パンにバターつけて食べちゃったー
米足りてなかったかな??

12:00 昼食(ご飯230g) 
お味噌汁に卵in!!

13:00 コーヒー ハーゲンダッツ半分

15:30 喫茶店でコーヒー
息子の習い事待ちでいつも行く喫茶店へ。


18:00 夕食(ご飯220g)

足りなくてレトルトご飯足しました

20:30 排便・小(記録の為失礼します)
キレはいいが固め、量も少なく、色も濃い。
うーーん・・・


そして、、届きました!
早速読み始めましたーー


21:30 体重 52.8kg(昨晩52.7kg/スタート時52.9kg)
体重の100g増加は排便が少なかったからかな!


また明日〜

1日合計歩数 8,381歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?