お米生活25日目

2021年12月16日(木)
6:00 起床(0:00就寝)
体重52.6kg(昨朝52.7kg/昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)
昨晩からは600g減、まあまあの代謝です。


7:00 朝食(ご飯220g)

7:55〜8:20 犬と散歩
なるべく腹圧あげ一足を大きく!


9:00 カプチーノ


10:00 排便・大(記録の為失礼します)
お腹がペタンコになるほど出ました!(聞いてない)
キレも色もよくベストう◯こです!!


12:00 補正下着サロンダイアナへ
前回(11/25)よりも体重は100g増、体脂肪率も27.5%→27.8%に増えてはいるんですが、ウエストだけ5mm減っていて、チーフが一瞬驚いて測りなおしたほどです。
今までは増える時は均等に少しずつ増えていたのですが、他が増えてウエストだけ減っているのは初めての経験。
やはり!これは!お腹から痩せる?お米生活の成果かな!と嬉しくなりました。


14:00 昼食

15:00 コーヒー&ミニトースト

18:00 夕食
これ、、、実はお米でなくカリフラワーライス。
糖質制限時代にコストコでよく買っていたもので、今となったらお米で食べたいんですが、家族で私しか食べないので消費しなきゃと・・・そういうセコイ精神はやめた方がいいのでしょうか?!
お米生活前は、このカリフラワーライスでさえこの半分でした・・・
本当にカロリー摂ってなかったなあと思います。

19:00〜19:30 犬と散歩
腹圧あげ早足で!


20:00〜20:30 フィッツミーで筋トレ
カーブスとフィッツミーどちらが良いかと言えば、やはり断然フィッツミーですね。時間も夜遅くまでやっているし、狭いせいもありますが、コーチがとてもしっかりついてくれます。歩数計付きの会員カードでポイントもたまるし。家からも近くなりました。


21:00 体重 53.8kg(昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)
昼食前は53kgだったのになあ〜
生理になりそうだし、少し便秘気味になってきたかな・・・
ま、お米先生言うように、体重増加はあまり気にしない気にしない!


22:00 焦げた・・パンとコーヒー
バチェラー最終回、ママ友と見れなくなってしまったのでひとり見。

コーヒー、結局昨日の教訓で「本当に飲みたい時に飲む」を心がけて一日3杯・・・記録を遡ればよく分かりますが、意識しないともっと飲んでます。
何でもそうですが、もっと色々意識して生活していきたいと思います。


1日合計歩数 10,136歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?