若玄米リセットプログラム2日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム2日目です。

2022年1月12日(水)
7:00起床(23:00就寝)
お腹周り76.7cm(1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 72.0cm(1日目 73.0cm)
いきなり1cmも減ったのでびっくりして測りなおしました。嬉しいですね〜


8:30 朝食
2日目からは、若玄米2合にリセット雑穀を大さじ4入れたものを1日の目安として食べていきます。
普通の玄米よりも食べやすいです。とても美味しい!

9:00 排便・中/色:黄土色(記録の為失礼します)
粘着質気味です。


12:30 昼食



18:00頃〜夕食
本日は新年会なので、おにぎりにして持参。
しかし、炭焼きの厚揚げが美味しすぎて1個食べきれず・・・
豚トロも我慢できず1枚食べちゃいました・・・
正直に報告すると、美味しかったらOK!とのこと。
とにかく無理しずぎストイックになりすぎないよう励ましてくれます。
明日からはお肉は食べずに頑張るぞ!

毎晩1日の報告を3食分の写真でラマールの伊藤さんにするのですが、「写真だけでOKです、細かいことはステップアップセミナーで共有してくださいね」と気遣って?くれるのですが、こちらの気持ちとしては、「細かく説明したいじゃーーん!」「それに付き合ってよーーー!」なんだよなああ〜〜〜

本日は以上です。

1日合計歩数 6,730歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?