お米生活28日目

2021年12月19日(日)
7:00 起床(0:00就寝)
体重53.2kg(昨朝52.7kg/昨晩54.0kg/スタート時52.9kg)
ホッ。夜より800g減。代謝はよいです!


7:30 みかん1個


8:00〜8:30 犬と散歩
息子が起きず、近所の女の子とふたりで小走り散歩。


9:00 朝食


10:00 ホットケーキ2切れ
息子のを奪う母。

12:00 リンツチョコ&コーヒー

13:30 排便・中(記録の為失礼します)
生理中の便秘はいつものこと。
粘着質でキレは物凄く悪いです(記録とは言えごめんなさい…)。


15:00 昼食

15:30 排便・中(記録の為失礼します)
本日2度目の排便。


16:00 ラテマキアート

息子の友達が遊びに来てて、残したポテチをちょいちょいつまむ。


20:00 夕食
お米少なめですね・・・主人の「お米食べ過ぎじゃない?」の言葉が気になってしまっているのも正直あります・・・

カツサンド半分
あじは半分
食後のおやつ

21:30 体重 54.0kg(昨晩54.0kg/スタート時52.9kg)

2回も排便あったのになあ〜
生理中はダイエットに向いてないと言うけど、気になる!
やはりちょいちょい食べてた余計なものがしっかり出てるだけでしょう。
記録しといてよかった!泣


1日合計歩数 4,405歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?