若玄米リセットプログラム4日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム4日目です。

2022年1月14日(金)
6:30起床(23:00就寝)
お腹周り76.0cm(昨日76.8cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 71.0cm(昨日72.0cm/1日目 73.0cm)


おー!順調に減っておる。


起床後すぐに便意。
排便・大/色:黄色に近い黄土色(記録の為失礼します)
トイレに行くと、昨日よりもさらなる大便が!
若玄米のもみがらのような、納豆のひきわりのもっと崩れた水っぽいやつが(ほんとごめんなさい)ドバーーーっと出て正直ビビる。
こんな出る???


7:00 朝食の前菜
梅おかかおにぎりにしました。
毎度ですが、息子の朝食時は時間がないので、おにぎりだけいただきます。
これだけなら、ゆっくり噛んでも大丈夫!



8:30 朝食
昨日、若玄米の味に飽きてきたとラ・マールの伊藤さんにヘルプを出したところ、味噌みりん炒飯を教えてくれたのでやってみた!
油はオリーブオイルのみOK(量は小さじ1ほど)で、ほんだし等も少量ならOKとのこと。最後に味噌をみりんで溶いたもので味付け。
とても美味しかった!!久々違う食感が味わえて続けられる気がしてきた〜



10:00 排便・中/色:黄色に近い黄土色(記録の為失礼します)
朝と同じような状態の便がさらにまた。
体調はいいので、大丈夫とは思いながら、一応ラ・マールの伊藤さんにLINEすると、
「それは普通です!デトックス便がでてるのでOKです」
とのことで一安心。いやーーーほんとに凄い。


13:00 昼食



17:30 息子の夕食
息子がパスタを食べたので、その付け合わせのサラダを少しいただく。
本当は、野菜は、温野菜か味噌汁に入れるなどがベター。サラダは、ドレッシングに油や異性化糖類が入っている物が多いので、食べる時は量を気を付けた方がいいとのこと。
息子が残したパスタ、いつもなら持ち帰るか私が食べるのですが、ここは持ち帰れないとのことで、申し訳ない気持ちともったいない気持ちをグッと我慢して残して
帰る。お店の方本当にごめんなさい・・・

大根サラダ
レモン紅茶



20:00 夕食
味覇炒飯と温かい麦茶。塩胡椒と醤油で味付けたけど、正直微妙。味噌みりん炒飯の方が美味しいな〜。
中に蒸し大豆を入れたので、味噌汁は食べなくてもいいと思っていたら、ラ・マールの伊藤さんから「味噌汁はできるだけ食べてくださいね」と言われ、聞いてみると、どうやら味噌汁と大豆製品は別物だということ・・・
全くの誤解をしていた!!
やっぱりサポートって大事です。



夜あたりからお腹の張りが強くなってきて、少し出血もあり、明日には本格的な生理が始まる見込み・・・


1日合計歩数 8,812歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?