若玄米リセットプログラム6日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム6日目です。

2022年1月16日(日)
8:00起床(2:00就寝)
お腹周り75.8cm(昨日76.0cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 71.0cm(昨日71.5cm/1日目 73.0cm)


9:00 朝食前のみかん
昨晩、ラ・マールの伊藤さんに果物を食べていいと言われても、大して盛り上がらないんだよな〜と言ってましたが、たかがみかん(みかんよごめんよ)が美味しすぎるっっ!
甘味をとっていない為舌がリセットされて果物の甘味がしっかり味わえているのかも。感動〜〜〜〜!!
そんなに甘味の種類がなかった昔の人ってこんな感じだったんだろうな。



10:00 朝食
今日は醤油の焼きおにぎりにしました。油はオリーブオイルを少なめに。



13:45 昼食



15:30 排便・大/色:黄土色(記録の為失礼します)
久々のバナナうんち!と思いきや、水っぽい便も一緒に出てます。まだまだデトックス中とのことです。
匂いはほとんどありません。
わかっちゃいたけど、便も食べたものでできている。はい、それだけです。


20:00 夕食
またまた夜は味噌みりん炒飯に。
味噌汁は、豆腐&わかめ&なめこ&ねぎ。最近具沢山味噌汁ばかり作っていたら、息子に「オレ豆腐とわかめがいいんだよ」と言われ、夜はご要望に応えましたw



6日経って思うのは、コーヒーと甘いものはそれほど欲しないということ。結構惰性で飲んでたんだなあ〜と気づけました。
でもそれはきっと、こういうシンプルな食事だからこそだろうな・・・きっといつもの食事に戻れば、甘いものもコーヒーも普通に飲みたくなるんだろうなあああ〜毒は毒を呼ぶってことだーーー

しかしご飯に関しては、他のもの食べたい気もちは止めれない・・・
でもあと4日。頑張れ自分!!



1日合計歩数 4,583歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?