若玄米リセットプログラム3日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム3日目です。

2022年1月13日(木)
5:30起床(23:30就寝)
お腹周り76.8cm(昨日76.7cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 72.0cm(昨日72.0cm/1日目 73.0cm)


7:00 排便・大/色:黄色に近い黄土色(記録の為失礼します)
物凄い量の排便です。
下痢か?と思ったほどドバッと出たんですが、下痢ではなかった!
3日目にして驚きの変化です。


7:45〜8:15 犬の散歩
ラ・マールの伊藤さんから「大股で早歩き、腕は後ろに大きく振る」との助言があったので、意識して歩いてみる。犬がいてなかなか厳しいのだけど・・・

7:00 散歩前のおにぎり
息子と一緒に食べます。

8:30 朝食
コーンを入れたら美味しいと聞きやってみたら確かに甘みが出て美味しい!
温め直しはレンチンがいいそう。加熱で野菜のビタミンを損失しない為とか。レンチンの方が損失するのかと思ってましたけど・・・?!




13:30 昼食
写真撮り忘れました(何やってんの!)。
若玄米+リセット雑穀
味噌汁
おかずのお供(わさび漬け、梅干し、きゅうりのぬか漬け、唐辛子漬け)



18:00 夕食

合間合間に麦茶や松葉茶を飲みました。
しかし、夕飯くらいになってくると、さすがに違うものが食べたくなってくる〜
コーヒーや甘いものを我慢するのは大して苦ではないのですが、味が飽きて他のもの食べたい欲が・・・ちょい辛い・・・
伊藤さんに相談してみよ。


今日も余計なものを食べてないので、シンプルなblogです。


1日合計歩数 7,336歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?