お米生活22日目

2021年12月13日(月)
6:00 起床(23:30就寝)
体重53.2kg(昨朝52.9kg/昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)

パーティでの増加分を今日で戻したい!


7:00 朝食(ご飯230g)

7:50〜8:20 犬と散歩
なるべく腹圧を意識しながら(たまに忘れる)早足で。


8:30 排便・中(記録の為失礼します)
キレよし!


10:00 チョコレート&コーヒー
来客あり。いただきものの素敵なチョコレートをいただきました。

13:30 排便・大
昨日食べた分全部出た!!(と思ったんだけど)w


12:45 昼食(ご飯230g)
お味噌汁でなく、昨晩のかぼちゃスープを・・・
糖質の高さが少し気になります(だったら生クリーム入れるな)。

14:00〜14:10 犬と散歩
時間がなかったので急ぎ足。


15:30 モスバーガー 塩キャラメルラテ
甘いラテ飲んでしまった!甘過ぎた!

18:00 夕食(ご飯250g)

21:00〜21:20 犬と散歩
お米先生のYouTube Liveを聴きながら散歩。
ウォーキングは、腹圧入れて一歩を大きく出すといいらしい。

22:00 体重 53.8kg(昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)

か・か・か・変わっってないぃぃぃぃ〜〜
体重に固執しない方がいいとお米先生は言うけれど・・・
最近2合以上食べてるからな・・・さすがにお米の食べ過ぎ??
間食をなるべくやめて、お米も200gくらいにしてみよかなあ〜
早く、「お米を食べてれば痩せるよ」って自信持って言いたいのに!!

自己流お米生活続けます。


合計歩数 11,077歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?