若玄米リセットプログラム 結果報告

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラムを昨日終えました!

2022年1月21日(金)
7:00起床(0:00就寝)
体重52.3kg(昨朝計量なし/昨晩計量なし/スタート時52.8kg)
お腹周り76.5cm(昨日76.3cm/1日目 77.7cm)*ウエストサイズではありません
凹ませたお腹周り 71.0cm(昨日71.5cm/1日目 73.0cm)

体重は500g減。
毎日2合しっかり食べ続けて、わずかにしろ体重も減っている。
と言うことは!!

お米を食べたら太ると言うのは完全に間違い


と言うことが私の身体で証明できました。
このことって本当に私の中で重要で、やっぱりこのプログラムやる前までは、もしかしたらお米ってやっぱり太るんじゃないか、、、とかそんな疑念が完全に消し去れなかったんです。
それが消し去れたこと、これは今後の人生でとても大きな財産です。


7:00 朝食の前菜
昨日までは前菜もご飯でしたが、今日はりんご輪切り2枚いただきました。

7:50〜8:10 犬の散歩
たまに早足・大股で歩く。


8:30 アフター写真を撮ってもらうためにTちゃんの家へ。
そして、これがビフォーアフターです。
まずは全身の正面から。
(ちょっと恥ずかしいので顔は隠します)
正直変化がよく分からない…
期間中自分を鏡で見てもそう思ってました。

しかし、よーく見てみると、なんとなく全体的に引き締まった印象。
ブラトップのはみ肉も減ってる??
そしてこれは謎なのですが、O脚が確実に改善している??!!
これは数日前から始めたヨガのせいなのか?!よく分かりません笑

さらに横から。

確実に引き締まっている!!(にしても反り腰だなああ泣)
特にパンツの上ラインのお肉がスッキリしています。

さらにさらに、後ろから。
やっぱりブラトップのはみ肉がスッキリしている!!

こちらは横顔のアップ。
たるんだ横顔のフェイスラインが見えてきた!喜


見る人が見たら誰だか完全に分かる写真wまあいいや。
顔が少しふっくらして、ほうれい線が薄くなってませんか??
これは多分ですけど、10日間若玄米を噛み続けた効果だと思われます!!
よく噛むとほうれい線も改善されるって、コスパよくないですか?w

と、自分で思った以上の結果が見えてきました。
正直、こうして比べてみるまで変化をあまり感じれてませんでしたが、予想以上の成果に嬉しさがこみ上げてきます。
辛かった10日間でしたが、頑張ってよかった・・・


10日間を労い、Tちゃんが美味しいコーヒーを淹れてくれました。
スイーツは私持参の六花亭マルセイバターサンドです♡
本当に美味しかったのですが、超久しぶりのスイーツでバター感がハンパなかったのか、少し胸やけが・・・
Tちゃんも同じくだったそうで、「半分でよかったかもね」と苦笑い。



11:00 帰宅して遅い朝食
おかずにウインナーは入りましたが、ご飯はしっかり食べます。
でも、今日は絶対に白米です。美味しすぎる♡
かみごたえが足りないのはこの10日間のせい!



15:00 昼食
パン欲が物凄く、レ・リースにパンを買いに行きました。
時間も時間なだけに、これでも控えめにいただきました。
あ〜〜めっちゃ美味しい♡幸せ。



20:00 夕食
そして着物の整理に来ていた義母に誘われ(今日でよかった!)、肉の万世へ。この店は主人のゆかりの店で、しっかりと息子に引き継がれています。

食べれたのはこの1/3くらいでした。無理・・・(もちろん持り帰ります)
いきなりこんな肉食べれませーーん。


さあ、いきなり崩れたかのような食事を晒してしまいましたが、スイーツは朝のバターサンドのみ。あれだけ飲んでいたコーヒーも、朝のスイーツと昼だけで、それ以降飲みませんでした。もしかしたら、このままコーヒー&スイーツ中毒から脱却できちゃう??それとも今日だけかしら・・・自分に乞う期待。


そして!このタイミングで、ゆきよ先生の7daysチャレンジが始まりました。今日から7日間毎日YouTubeがアップされるようですよ〜〜



1月24日の月曜日にラ・マールにてアフターセミナーを受講するので、またご報告しますね!
せっかくスッキリした身体を少しでも維持していきたいです。
ひとまずここで若玄米リセットプログラムの報告は終了です。
お読みいただき、ありがとうございました!!



23:00 体重 52.3kg(昨晩計測なし/スタート時52.9kg)



1日合計歩数 7,626歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?