お米生活21日目

2021年12月12日(日)
6:00 起床(22:00就寝)
体重52.9kg(昨朝52.5kg/昨晩53.5kg/スタート時52.9kg)


気を引き締めていこうと決めた日曜日の朝です。
夜はクリスマスパーティなので、ここは思いっきり食べて楽しみます。
なので、前後でしっかりお米生活、そして間食を減らします。


9:00 蓮根茶とうずらのたまご
散歩の前に…。

9:30〜9:55 犬と散歩
近所を見回りw

10:30 朝食(ご飯230g)


12:00 コーヒーとちんすこう
コーヒーを飲むとついつい甘いものに手が伸びてしまうー
間食減らします言うといて…

17:00 クリスマスパーティー
3家族とディナーを囲みます。
食べすぎた!!
締めのお米も食べずにおかずのみ・・・


体重 53.8kg(昨晩---kg/スタート時52.9kg)

めっちゃ増えたーー!!
やっぱし凹みます。
今日は2食でドカ食いしたしなあ〜
明日はお米生活しっかりやろ。


合計歩数 5,104歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?