お米生活23日目

2021年12月14日(火)
4:00 起床(23:00就寝)
体重53.1kg(昨朝53.2kg/昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)

5:30 キウイ半分


7:00 朝食(ご飯220g)

7:50〜8:20 犬の散歩
腹圧あげ一歩を大きくを意識。


8:30 排便・小(記録の為失礼します)
キレはよし!


9:00 ミニトースト&コーヒー


12:30 昼食(withコーヒー)
少しお米食べなきゃ!と頭が固くなってしまっていたかなあ〜と。ランチはいただいたベーグルに、これまたいただいたエビとブロッコリーのサラダをのせていただきました。

14:00 排便・中(記録の為失礼します)
キレはそれほど良くない。


18:30 夕食(ご飯220g)

20:00 カプチーノ

21:00 体重 53.2kg(昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)

今日の間食はミニトーストのみ。
気をつけて過ごすとこの通り。
やはり身体は正直なのだなと思いました。


そして何と明日15日(水)、急遽この先生のエステサロンで「若玄米リセットプログラム」のお話を伺えることに!

お米生活9日目で話を聞いてもらったTちゃんからの急な嬉しいお誘いでした。
彼女は、今ダイアナ式ダイエットで4kg落としています。ただその為には置き換え食品を買い続けていかなければならないので、10kg落としたところで、お米生活に移行したいと思っているようです。
でも、もしかしたら、明日話を聞いたらすぐにお米生活始めたくなっちゃうのかもなあ〜〜ただし彼女のように20kg体重を落としたいというような人は、サポートは必須だと思います。
私もとても興味あります。2人で受ければ割引もあるので、しっかり話を聞いてこようと思います。

明日が楽しみです!!


本日合計歩数 10,885歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?