お米生活20日目

2021年12月10日(金)
6:00 起床(23:00就寝)
体重52.5kg(昨朝52.6kg/昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)
こんなに食べてるのに、徐々に減っていっています。最高!


7:00 朝食(ご飯250g)
Costcoで買ったこの七味なめ茸がご飯のお供に最高です!写真では分かりにくいですが普通のビンの3倍くらいありますww

7:50〜8:20 犬と散歩
のんびり犬のペースで。


8:30 朝食の残りを食べる


8:30 排便・中(記録の為失礼します)
キレはまあまあです。


11:30 スイートポテトとコーヒー
筋トレ仲間にいただいたスイーツで一息。

12:30 排便・中(記録の為失礼します)
キレはあまりよくありません。


13:00 昼食(ご飯230g)


14:30 リンドール(ホワイト)とコーヒー

19:00 夕食(ご飯270g)

こうしちゃダメ!

本当はおかずは小皿にもらないと食べ過ぎちゃうのでNGですが、土曜日なので許す。

パンもバターたっぷりつけて2個食べましたー
ちょっと食べ過ぎたな。

あと記録してないけど、リンドールのチョコもう1つ食べてココナッツサブレも2枚食べたような気が・・・

今日は色々緩んだな・・・
ほらやっぱり〜〜

体重 53.5kg(昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)

いくら何食べてもいい!というお米生活ですが、お菓子をダラダラ食べていいとは一言も言ってません。お米先生は「質を上げて量を減らす」と言っていました。はい!記録につけないおやつはやめようと心に決めました。


明日はクリスマスパーティじゃーーー


1日合計歩数 8,716歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?