若玄米リセットプログラム9日目

西新宿ラ・マールの若玄米リセットプログラム9日目です。

2022年1月19日(水)
7:00起床(0:00就寝)
お腹周り77.0cm(昨日77.0cm/1日目 77.7cm)
凹ませたお腹周り 72.0cm(昨日72.0cm/1日目 73.0cm)


7:00 朝食の前菜



8:30 本日の朝ヨガ



9:00 朝食

昼間に一緒にリセットプログラムを受講しているTちゃんから、24日のステップアップセミナーがzoom参加になってしまうことを聞く。
なんでも娘ちゃんがコロナの濃厚接触者に指定されてしまったらしく。

ガーーーーーン!!!

セミナーの前にランチも行こうと思って下調べしてお店まで決めてたのにっ。
なんなの、このコロナ茶番劇は。早く5類に引き下げろ(怒)


13:00〜13:30 フィッツミーで筋トレ


14:00 昼食



16:00 排便・中/色:黄緑色(記録の為失礼します)
固形ですが、ボソボソしてます。
まさに若玄米のウ○コって感じです。


19:45 夕食



21:30 排便・中/色:黄緑色(記録の為失礼します)


本日の夜ヨガ
今日はお腹痩せとストレッチ!身体が緩んでくれます。
もうすでにハマってきてしまいました(先生の言う通り!)。



あとラスト1日!
頑張れ自分!!



本日合計歩数 3,485歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?