お米生活17日目

2021年12月8日(水)
5:00 起床(22:00就寝)


6:00 排便(記録の為失礼します)
スルッとキレよし。やっぱりの青汁効果。


6:30 体重52.9kg(昨朝52.1kg/昨晩53.6kg/スタート時52.9kg)
昨晩より700g減っているので、代謝OK。

7:00 朝食(ご飯230g)
おかず少なめで昨日の調整します。


9:00 とか言っといて、スイーツとコーヒーw
半分にしときました笑


10:00〜11:00 背骨コンディショニングの体操教室
平均年齢60歳??のアダルトな体操教室ww
先生は30歳前半くらいの研究熱心な先生で、2週に一度通ってますが、毎回新しい気づきがあります。背骨コンディショニングのメソッドを基本にさまざまな筋トレなどを教えてくれるので毎回楽しみな教室です。
帰り際先生にお米先生とのYouTubeを「これ見てください」と教えておいた〜感想聞けるといいな。


12:00 昼食(お米230g)


13:00
マヌカハニーと手のひらサイズトースト&コーヒー

14:30 排便・大(記録の為失礼します)
キレはまあまあ。食べたら出す!排便力高まってきたかもです。嬉しい!


夕方頃、お腹周りにハリを感じました。
もう少しで生理になるかもなあ〜
生理中は基本便秘で体重が増えます。
その変化も記録していきたいな。


18:30 夕食(お米280gくらい)
これ食べた後、お米もシチューも結構おかわりしちゃいました。お米少なかったかな…


22:00 体重53.6kg (昨晩53.6kg/スタート時52.9kg)
昨晩と同じ体重、食べた食事の重量でしょう。いちいち凹むのは卒業です。

また、明日。


1日合計歩数 4,749歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?