お米生活26日目

2021年12月17日(金)
6:30 起床(1:30就寝)
体重53.0kg(昨朝52.6kg/昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)
昨晩からは800g減、代謝OKです!


7:00 朝食(ご飯220g)

7:50〜8:10 犬と散歩
大雨の中トボトボと・・・(辛)


8:30 カプチーノ

9:30 排便・中(記録のため失礼します)
キレはまあまあです。


11:30 排便・小(記録の為失礼します)
キレはよくないです。さっきの残り??(失礼!)


12:00 ランチ(ご飯250gくらい?)
ママ友の誘いでランチしてきました。
前菜付き真鱈のコースでご飯は大盛り!
(写真撮り忘れました・・・)
デザートにコーヒー2杯☕️飲みました。


21日に若玄米リセットプログラムの初回セミナーを一緒に受講するTちゃんから連絡があり、クリスマスに補正下着ダイアナの置き換えダイエット食品セルディアがなくなるので、そこから年始のリセットプログラムまでお米生活を始めてみるとの報告でした。


18:30 夕食
これにカリフラワーカレーも少し食べました。

21:30 体重 53.4kg(昨晩53.8kg/スタート時52.9kg)


ランチに大盛りご飯食べたのに減ってるのって驚きです。
やっぱり楽しむ時は思い切り楽しんだ方がいいのですね!


1日合計歩数 6646歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?