お米生活18日目

2021年12月9日(木)
5:30 起床(22:00就寝)

6:00 体重52.7kg(昨朝52.9kg/昨晩53.6kg/スタート時52.9kg)
昨晩より900g減っています!一時的に多く食べても身体が勝手に戻してくれるようになってきました。


7:00 みかん、柿半分


9:30 朝食 
今日は前から行きたかった八百屋の2階にある野菜レストランで朝食を食べました。
残念だったのはご飯が不味かったこと…なので、野菜カレーでかきこんでしまいました。でも食べ放題500円なので文句言えないです。

農家レストラン旬世

11:00 コーヒーとカステラ
義母のお家でいただきました。


17:00 昼食・夕食(ご飯合計400g)
今日は多用で昼食と夕食が一緒になってしまいました。
最初にご飯200gのこちらを食べ…

足りなかったので追加しました。
これに加えて卵焼きも1つ食べました。
空腹感が満腹感になるまで食べれる幸せ♡

20:00 体重53.4kg (昨晩53.6kg/スタート時52.9kg)
こんだけ食べても減ってるっていう!!凄いー


22:00〜1:00
ママ友とこれ見ながら宴です♪(分かる人には分かるよねw)
この時間の飲食も罪悪感0です!


1:30 排便・小(記録の為失礼します)
入れたら出す!wwそんなイメージです。

眠くて体重計りませんでした。そんな日もある・・・

また明日〜


1日合計歩数 10,913歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?