お米生活14日目

2021年12月5日(日)
7:00 起床

7:30 体重52.3kg
(昨晩より−0.6kg/昨朝より+−0kg/スタート時より−0.6kg)

8:00 小りんご半分、キウイ一個

8:30 排便・中(記録の為失礼します)
ここ最近で一番スルッと出たけど、キレはまだ完璧ではない。拭いて紙にほとんどつかない状態が理想です。


8:45〜9:15 犬の散歩
腹圧入れ早足で!


9:30 朝食(ご飯220g)


10:30 大福1/4と松葉茶
いまデトックスで大人気の松葉茶。美味しいんです。


13:30 トースト&コーヒー
パンはやっぱり食べたくなります〜


14:20〜14:40 犬の散歩
お買い物ついでなのでゆっくりです。


16:00 昼食?(ご飯220g)
だいぶ遅い昼食になってしまいましたー


そして、こんなにYouTubeで無料でお世話になっているお米先生へ少しでもお金を落としたい!今更ですが購入しました。

お腹からやせる食べ方 日本人の体にピッタリの「食べてやせる」ダイエット法 (知的生きかた文庫) [ 柏原 ゆきよ ]

21:00 夕食(ご飯220g)
お昼が遅かったので、空腹感を感じたのがこの時間。お米生活前だと、空腹感を感じながら、食べないでこのまま寝てました。
この時間でもりもりご飯!信じられない〜


22:00 体重 52.7kg
(昨晩から−0.2kg/スタート時から−0.2kg)


鏡を見ると、顔がなんとなくふっくらしていて嬉しい!前にも書きましたが、ダイエットすると頬がこけるのが悩みでした。お米パワーです!


1日合計歩数 6,045歩


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?