お米生活24日目

2021年12月15日(水)
5:30 起床(0:00就寝)
体重52.7kg(昨朝53.1kg/昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)
期待してたほどの代謝はなし。


7:00 朝食(ご飯220g)

7:50〜8:20 犬と散歩
腹圧あげ早足で(ずっとじゃないけど)!


9:00 排便・大(記録の為失礼します)


10:00 ミニトースト&カフェオレ

さあ、そして行ってきました!
西新宿のエステティックサロン ラ・マール
デザイナーズマンションの9階で清潔で居心地の良いサロンでした。マスクをしてらしたのでお顔は見れませんでしたが、道路が激混みで遅刻してしまった私たちを、YouTubeより素敵な伊藤順子さんが優しく迎えてくれました。
若玄米リセットプログラムはこちらに詳しく出ていますが、初めて知ったのは、若玄米はいつでも買えますが、雑穀はこのプログラム用に調合されたもの(リセットブレンド)で、このプログラムでしか買えないものと言うことでした。
買えるのであれば、サポートを受けずにやった方がお値段も安いし・・・と思っていたのですが、まず買えないし・・・それにTちゃんと一緒に受講すれば5,000円引き(2人以上受講)で、ひとり税込53,900円。そんなにお安い金額ではないですが、手厚いであろう伊藤順子さんのサポートと、他のリセットプログラムにはない、エステ施術(リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ)7,800円分が無料でついてくる。
帰りの車でふたりで考えて、思いきって受講することに決めました!
来週の21日に最初の2時間超のセミナーを受講し、年明けに実際に食べる断食をスタートすることにしました。これでお正月太りも解消できそうで一石二鳥!
そんなこと言って、年末年始調子に乗って食べ過ぎないように気をつけますww


18:00 夕食(ご飯200gかな?)

義母にご馳走になりました。
いっぱい食べました。


20:20〜20:50 犬と散歩
腹圧あげて大股で!最後は汗かくくらいでした。 


23:00 体重 53.2kg(昨晩53.2kg/スタート時52.9kg)
おかずいっぱいお腹いっぱい食べたのに増えてない!
お腹の見た目も昨日より明らかにスッキリしている。
甘いものやめたらこんなに変化が早いのっっ??
明日も控えてみよう〜〜〜
お米生活の前は甘いものを控えるのにとても気合がいったのですが、糖質が足りているせいですね、そんなに大変じゃないです。


今日伊藤先生の言葉で印象に残ったのが、私が「コーヒーが大好きで、飲むと甘いものが食べたくなっちゃうんです」と言うと、
「コーヒーを本当に身体が欲して飲みたいなら飲んでいいんです。でも習慣になっていて、なんとなく飲んでいるのだったらそれは見直してあげるといいですね」

確かに・・・習慣になってるだけかもしれない!

明日は自分の体に本当に欲しているものを聞いてみることを始めよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?