見出し画像

高校の教え子たちから祝電

豊島区議選に立候補している【あさお健一郎】です。高校教諭をしていました。

出馬にあたり、高校の教え子達から電報が届きました。かけがえのない教え子達、本当にうれしいです。ありがとうございました。

涙が出て来ました。生きてて良かったと思えた瞬間でした。生徒の皆さん、ありがとうございました。一生の宝物として大事にしますね。

辛い言葉があったら、この祝電を見てやる気を振る立たせます。今度は同窓会をやりましょう。よろしくお願い致します。

朝雄健一郎

#あさお健一郎 #豊島区議選 #激励電報  #地方統一選挙 #豊島区 #豊島区議会議員候補

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?