見出し画像

また

ボルトが刺さっていたタイヤ、修理で1-2万ぐらいだと思ってたら、刺さっている場所がタイヤの端に近いため修理できなかったため、新品13万円のタイヤ一本お買い上げとなりました…。納車したばかりだぜ…笑。


そしていま、慣らし運転から帰ってきたところ、ゆっくり走らせてたら、パチパチパチと定期的な音が…。タイヤになんか刺さってるだろこれ…。




今度は石が刺さってましたw。

石を抜いてから、写真を撮ってないことを思い出し、再び刺して写真撮ったため浅く刺さってますが、実際は全部奥まで刺さってましたw。

なんでこんなに何度も刺さるんだよw。マキビシかよw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?