見出し画像

GWとその後

ゴールデンウィークはさすがにみんな首都高に来なかったのですが、ボクはせっせと一人で環状線に通いw、毎回150キロぐらい走って一気に750Sの慣らし運転を終えました。時間帯によっては前も後ろも見渡す限りオールクリアになるぐらい車が少なかったので、ESCが介入するレベルまで追い込んだコーナーリングなどをして、限界域を探ることもできましたw。

720Sはどこか危うさがあって、フル加速した際に恐怖感が常にまとわりついていたのですが、750Sでそんな雰囲気を感じることは今のところありません。単に気持ちの問題だったのか、それとも技術的な何かが作用してるのか、ボクのレベルではわからず…笑。


そして先日は、去年免許をとってすぐ車を買ったという仕事仲間を首都高に誘ったところ、なんと


その辺のセダンかワゴンかなーとぼんやりイメージしてたら、なんと…w。

いきなりマニュアルのWRX STIに乗ってきたので度肝を抜かれましたw。最高ですw。


今まで何度も一緒にお仕事したことあるディレクター業の方で、香港ロケにも一緒に行ったことあるのですが、一度たりとも車の話題出なかったので車好きだったとは知らず、超驚きましたwww。

世の中、身近なところにまだまだ車好きは潜んでますねw。引き続き探し続けたいと思いますw。



この日は総勢7台も集まり、みんなで楽しくC1ドライブ。

アバルトだけ前からのカット撮り忘れてたw。



大黒いったら某十選の息子さんとまたもや偶然遭遇し(会うのコレでまだ3回目w)

マフラー交換して音がめちゃ良くなってた!!!!!!!



半年前に別の高速で数分間追走したアヴェンタ乗りの方に、「あの時のウラカンの人…?」と声をかけられたりでw

アヴェンタのこのホワイトめちゃ上品でカッコイイ~~。
しかもスカッフプレートが光ってた!!羨ましい!!!



充実した一日でした。ねむいw。

この日は珍しく常連エリアも最初から解放されてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?