見出し画像

EXPO酒場豊能店 第2弾《世にも勝手な私設パビリオン「とよのパビリオン」》に参加させていただきました!

全肯定の場から感じる熱気

ゲストだけではなく、各地域からの参加者さん、その場にいた全員が前向きに集うプレイヤー達!熱い一夜でした。

なぜ自分がこの壮大なイベントのスペシャルゲストなのか日ごとに分からなくなり、心の拠り所がなさすぎて、とりあえず賑やかしくらいにはなろうとミャクミャクカラーを意識した派手な服で大阪のオバチャンらしく参加してきました。笑

「おかえり〜」とでも言いそうなミャクミャクが覗く「ヘンなただいま」のドアがお出迎えしてくれました!

今回は、続きは下記のブログへm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?