見出し画像

CAMPFIRE正式稼働開始しました。

おはようございます。

アサヌマです。

昨日は日中猛暑日になり、暑がりな俺とニコにとっては、かなり過ごしにくい1日となりました。お散歩も最近では朝は7時になるとアスファルトの照り返しなどでニコにとっては芳しくないので、もっぱら5時前後に行っています。

そんな中、このnoteでも触れているクラウドファンディングサイトである、【CAMPFIRE】にてニコの手術への支援を募るプロジェクトが晴れて承認されることになりました!

CAMPFIRE内、ニコのプロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/313105

↑実際のサイトのスクリーンショットです。

本当にありがたいことに、稼働から間もない段階ですが、これだけの多くの支援者の方々にご賛同いただきました。既に知っている方々のみならず、面識のなかった方々までご支援いただきまして、本当に感謝しかない状況であります。

ご支援いただくばかりではなく、コメントで、あたたかいお言葉を頂けたことは、本当に嬉しくて、年甲斐もなく涙腺が緩んでしまいました。世知辛い世の中だなーと言い続けて来た自分にとっては、目から鱗というか、人って自分が思っている以上に、あたたかく、優しく、情に厚いんだなと痛感しました。

実装間もない段階で感動に打ちひしがれている場合ではないのですが、それだけ今までの自分にとっては大変貴重な体験になっているわけです。

これからがニコにとって、家族にとって大事な局面になるわけですが、今回のプロジェクト、そして、このnoteを今ご覧になっている皆さんが、ニコの存在を知ってくださっていること、また、見守ってくださっていることが、どれだけ我々の支えになることか。全てに感謝したくなる、そんな1日でした。

今後ともよろしくお願い致します。

次回以降、ニコについて色々と書かせていただきます。
ご興味いただけたら、また見てやってください。

アサヌマ

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも皆様のお役に立てたのであれば幸いです。今後のニコの経過を見守ってくださるようでしたら、是非サポートしてみてください。アサヌマ