見出し画像

女性脳を実感

女性脳は感覚的です。

文字も数字も自分の思い込みで理解する傾向が強いですね。

男性脳は書いてある文章をきちんと理解し

特に数字は桁を間違えずに読むのは常識です。


私は女性脳そのものなので

数字のゼロをきちんと読まない上に

地図も読めない。

GoogleMAPも自分がどこに向かっているのか分からなくて

グルグルマップと呼んで結局たどり着けず人に必ず聞きます。


私の公式LINEで一斉メッセージを送ったことで

女性脳と男性脳の人の違いがとてもよくわかったので

ここに書かせてもらいます。


メッセージ内容は

「パンフレットに掲載される
プロフィール作成サポート
(自己アピール文も含む)
2000円 (税別)

スピーチ個人レッスン
60分 90000円
90分 13000円(税別)

ZOOMも同じ金額です。


対面の場合部屋代
60分2000円
90分2500円(税別)
が別途かかります。


是非後悔ない舞台にしていきましょう。

やった後悔
やらなかった後悔
どっちかな


やらない後悔より
やった経験


みなさんを応援し続けます。

花道セレクション
公認スピーチ講師 麻野祐香」


そうなんです。

60分レッスンを90000円と書いて

送ってしまったのです。

この文章に対して

「桁が違います!」

と言ってくれた方は

男性脳そのもののバリキャリの方ばかりでした。


自分の常識と感覚で文章を理解する方は

何も違和感を感じずに

私が桁を間違えたと言っても

「どこがですか?」

と言ってくるのです。


こんなところで女性脳と男性脳の違いが出るのかなと

とっても面白く感じました。


要は私がミスをしたというお話しですが

こんな事で女性脳男性脳の違いを

はっきり知る事ができました。


これからも女性脳と男性脳脳違いを

楽しんで証明していこうと思います。


よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。