漫勉を見た日の日記

1ヶ月くらい心身の調子がかなりよかったけど先週くらいから悪くなった。いいときと悪いときを繰り返すということは医者に言われていたが、いいとき短すぎるだろうと思った。そうでもないのかな 知らんけど

今日は魅力的なキャラクターの作り方みたいな本を読んで、わかったようなわからんような気分になってたけど、たまたま今日の漫勉を見たら「人物もキャラクター、自転車もキャラクター、スピード線も全部キャラクター」と言ってて、本の内容とリンクしてて印象的だった。

すばらしい漫画がたくさんあって、それらを読んで育ったのに私にはなんにもできない。でも今日は外に出たら梅の香りがしてうれしかった。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?