見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記11

何かしらが完成するとみんなでお祝いする。
みんなの一体感を高めてるのかね。
仲間意識ってゆーかね。

で、お祝いは必ずクラッカー。
ぱーん!だ、オン。

それはいいんだけど、クラッカーの時のみんなの顔。
みんな、目が大なり小なりになっちゃってるし。
かわいいやつらじゃのう。


さて。
離島で誰にも会えないと思っていたら、手順を間違えていたことに気づいた。

まずは売り地を用意して、その足で離島に行く必要があったのね。

売り地を用意して放置しちゃったら、キンカクさんが引っ越してきちゃったよ。

そして今度は売り地を用意して大至急、離島に行ってみた。

そしたらなんとギンカクさんに会った。
迷ったけど勧誘。
せっかくだから、キンカクさんとギンカクさんの並んでるところを見たいわ。


他にも誰か呼ぼうと離島に行ったら、今度はミントさんという子が。
迷いながら会話を始めたけど、会話が終わった瞬間に決めた。
この子は不要。

だって口癖が「うっふん」だぜ。
これから会話するたびに聞かされるかと思ったら、絶対お断り。
へんな口癖はサンデーの「だオン」だけで十分でござる。


というわけで報告その11。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。