見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記101

赤がメインカラーのアセロラのおうちを訪問しました。
shizukuさんもスイカファッションに身を包んでみました。

で、アセロラと話してみるとインテリアのお話。
…それはいいんだけど、なにその悪いお顔は。

悪代官ごっこでもしてるんですか、アセロラよ。

あまりの悪い顔っぷりにshizukuさんがショックを受けて、しばらくボーッとしていたら、アセロラは読書を始めてしまいました。

しかもトイレで。
トイレで読書。
しかも丸見え。
なにかと…残念!

気をとりなおして広場へ行ってみると、パンタとギンカクとジュンくんの3人が並んで座ってアイスを食べていました。

パクッ!ぱくぱくぱく…。

っていう音をさせながら食べてた。
かわええ。。。

ちなみにギンカクとジュンくんはチョコ味。
パンタはソーダ味。たぶん。(水色のだった)

てゆーかちょっと待て、ジュン。
この格好が美味しそうですって~?

ウフフ。
ジュンさんったらまたそんなこと言って。
イケないヒトね。

shizukuさんのテンションがおかしくなってところで、報告その101。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。