見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記52

ちょっと待って!
ハナコさん、あなた誰と話してるの?

あたしはshizukuさんですよー。
いつもしーちゃんって呼んでくれてたじゃない?
パルパルって誰ですかー。

まさかshizukuさんの後ろにいるヒトに話しかけてるとか…怖いこと言わないでね。

青ざめるくらいコワイ?うーん。

ハナコさんがあたしに向かってパルパルって呼びかけてた。
まったくなんの前ぶれもなく。

島内にそんな呼び方するヒトはいないんです。shizukuさんと秘密のお話をしたわけでもないし。
なんでだろう。

あの時、ハナコさんがshizukuさんの左斜め後ろを見てたような気もするし、もしかして何か見えてはいけないものが見えてたとか…って、今思い出してみてもガクブル!

なになに?
ギンカクさんの青ざめるくらいコワイ話は、ハナコさんと関係あるの?

あははー。そういう話?

「命をかけたスケボー」

たしかにコワイね。
命はかけずに、楽しんでほしいなあ。

というわけで今日も平和なkonpei島の報告その52。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。