見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記84

赤いアセロラちゃんと、赤いハンナさん。
同じ赤と言っても、ふたりの赤は趣の違う赤です。

ちなみに今日のshizukuさんは、制服の夏バージョンです。
ポロシャツ可の高校ってところです。

それって、モテ?

shizukuさんはとーっても仲のいい相手じゃないと、「ひと口ちょうだい」は言わないし、言われたくもありません。

モテどころか嫌われる場合もあるんじゃないのかしら。

というわけで、アセロラに同意を求められたshizukuさんは「あんまり…」と答えました。

うーん。。。
ハンナさん、ご自分をしっかり客観的に把握できてますね。

そっそれは!
ハンナさん、それはヤバいです。
上目づかいとにらみは明確に違いますよ!

上目づかいは、少し下向き加減の顔から上方向へ繰り出されるテクニック。

そしてにらみは、下目づかいとでも言いましょうか。少し上向き加減の顔から下方向へねじ込まれるテクニック。

ね?ほら、全然違うでしょう?

というわけで報告その84。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。